妊活中フィットネスインストラクターの日常

インストラクターを仕事にするまで〜現在を綴っています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠判定の結果

昨日、妊娠判定が出る日でした。 結果から申し上げると陽性(着床している状態)でした。ただ、hCG値が基準ギリギリのためまだ五分五分の状態です。 働き続けたいという私の正直な心持ちが影響しているのかなと思ったりもします。もう少し赤ちゃんを受け入れる…

レッスンで使用する音楽について

こんにちは。ミキです。 インストラクターの皆さんは普段、レッスンでどのような音楽を使用していますか? 私が所属しているクラブではCDのみしか使用出来ないので、こちらのサイトで購入したCDをかけています。 ヨガ https://fitness-music.jp/products/det…

「頑張りましょう!」の使いどころ

こんにちは。ミキです。 不妊治療も大詰めを迎えています。 先日、体外受精最後のステージとなる移植を終えました。 採卵時、子宮の裏に卵が隠れていたことにより人生でダントツワースト1位の激痛を体験し、術後は血圧急降下、凄まじい吐き気に襲われしばら…

2度のワクチン接種を終えました

こんにちは。ミキです。 8/21に1回目、そして昨日9/14に2回目の新型コロナワクチンの接種をしてきました。 私は30代前半で大阪府の北摂エリア在住です。 私の住む市では30代は10月末頃に予約開始と言われており、早めの接種はもう半ば諦めていたのですが、府…